ご祈祷と懺悔法

先週11月18日・会社経営のご夫婦に「神気入れ法」の施術を致しました。
二度目の施術でした。
前回は「腰痛改善」と「体に気を入れて体力を上げる」施術を致しました。
その後体調が良くなったと、再びご予約を賜りました。
実はご主人様からは「魚の腐ったような匂い」霊臭(れいしゅう)がしておりました。
普通の人にはわからない匂いですが…(因縁が重い人に現れる現象の一つです)
「魚の腐ったような匂い」「動物のような匂い」「脂肪のような匂い」がしてきます。
こうなってしまうと「懺悔法」と「神気入れ法」でしか救えません!!

霊障としては「仕事・会社が上手く行かなくなる」「体調が悪くなる」「原因不明の病気になる」「鬱病など精神に異常をきたしてくる」など、いろいろな現象が起こります。
この方の会社も…かなりひっ迫している状態でした。

何日後かに予定している「契約」の話が纏まらないと本当に困る…状態だという事でした。

「契約が上手く行くようにご祈祷をする」お話をしていると、奥様から「自分たちでも何かできることは無いだろうか?」と、おっしゃられるので「懺悔法」を始めるようにお話すると、即座にやります!!と、おっしゃられた。。

とりあえず、その契約が上手く行くことが先決なので「ご祈祷」をして、
その後「懺悔法」を学ぶ!!と、言う事になりました。。

私は「ご祈祷」しながら不動明王とお大師様に「このご夫婦は懺悔法をおやりになると言っておられます。ぜひ!!お力添えを賜りたくお願い申し上げます!!と、お願い致しました…

11月25日・大きな契約が決まったとご報告を頂きました(^◇^)
「お蔭様で、会社が立て直せます!!ありがとうございました!!」と、ご報告をいただきました!!

「懺悔法」を、お教えする日時も決めました。

私の師である「野口裕教」は、こう教えてくださいました。。

【祈祷の原理というものは形に例えると球体です。ムダの無い形です。
その球体に長い歳月をかけて各宗教宗派が作法や次第という衣を着せて来たのです。
ですから、私が教えさせて頂きますのは、祈祷の最奥にある祈祷の原理なのです。私が各宗教宗派を問わずに教えさせて頂けるのは、それが宗教宗派を超えた普遍的祈祷の原理だからです。形という衣は、それぞれの宗教宗派で付ければ良いのです】

私は、ただ皆様の願いを神仏に祈るだけです!!
私に力が有るのでは無く、神仏が動いてくださるのです!!

二度の施術で、見違えるほどエネルギッシュになられたご主人…
これなら、次の契約交渉も上手く行くことでしょう(^◇^)

懺悔法・神気入れ法は、いつでもお教えいたします!!
費用は
ご相談・体験懺悔法  ¥5000-

ご自分でやるときに必要な物
懺悔法に必要なローソク立て 5000円-
次第書 300円

迷っているなら、メール下さい!!
懺悔法は必ず結果が出ます!!
090 3906 4846