どなたにでもお教えいたします

本日、私の「気功教室」で「懺悔法」「神気入れ法」のお話しをさせて頂きました(^^)
病院治療と「懺悔法」の両立は、医療効果を上げ、良い治療法に出会え、その治療法に耐えられる身体にしてくれる…と、云うようなお話しさせて頂きました。
偶然にも、今日から来て下さるようになった方が、ベテラン看護師さんで、勤めている病院の医師が「気功は、治療効果を高める」と云う主義らしく、「気功」と「神気入れ法」の違いも、スンナリと受け入れて下さいました(^^)
その方の「医療実践」の話も加わり、話の進みがスムーズでした(^^)
来年から始める予定の「懺悔法」「神気入れ法」教室のヒントも頂きました(^^)
主婦の時間帯・OLさんの時間帯、皆さんが通いやすい時間帯のヒントを頂きました(^○^)

いろいろおっしゃる方がおられますが…
本当に患者様の事をお考えになられる「医療従事者」の方は「患者様に良いと思う事」は、感覚で受け入れるのだと思います(^^)


本物は本物同士、引き合い、高め合うのだと思います(^^)

写真は、東京都福生市「熊川神社内」に有る「弘法大師の懺悔法伝法会」本部での「懺悔法」修行風景です。
最初の写真が「熊川神社宮司・懺悔法伝法会代表の野口裕教氏
癌治療・難病治療の治癒率には、素晴らしいものが見有ります。。
ご興味のある方は、ご連絡ください。。
ご自宅でも出来るご祈祷方法!!
どなたにでもお教えさせて頂きます
!!