奇跡の生還

<おはようございますって、まだ早過ぎる時間なのですが、熟睡だったオペ前とは打って変わりオペ後は連日、不眠です。
オペは成功したそうですが、その後に実施された腹腔内への直接ケモによる発熱と、嘔吐不眠に腹痛で、リハビリの進み具合はちょっとユッタリですが、生かされた命に感謝です。」

5月に「余命8ヶ月」と宣告されながら、先週手術に漕ぎ着けた、気功教室の生徒さんE子さんから、今朝6時に上記のメールが届きました(^○^)
手術成功??生還しました??
腹膜播種からの生還です(^^)

主治医が見放した命…
「懺悔法」&「神気入れ法」で救われました!
懺悔法は凄い!すばらしい!理屈じゃない!
彼女は生還しました!
本当に奇跡的な生還です!

理屈じゃぁ無いんです!
この世には、目に見えない力が働く時があるのです(^○^)

「懺悔法」「神気入れ法」は、皆さんも出来るようになります(^○^)
ぜひ!習いに来て下さい!
font size=”+2″ class=”fontSize5″>