メールで「運命鑑定」

とある、大変気位の高い『運命鑑定士』さんと、ちょっとしたことで絡むことが有り‥
大変嫌な思いを致しました。。
「占い」や『運命鑑定」を求めてくる方は、真剣に求めてきているのに…
やれ手順が悪い・誠意を勘違いしている・などと気位の高さをひけらかし(>_<)
人としての人格をも否定しかねない事を、平気で自身のブログにお書きになられる

そんな方を、ヒョンな事から知りました。
大変嫌な感じがしたので、私の「占い」「運命鑑定」は、もう少し気軽に受けて頂けるように、メールでの鑑定もお受けすることに致しました。
ただ、対面でするよりは「鑑定内容」に限界はありますが、最初のハードルとしては楽に受けて頂けると思います(^.^)
「問い合わせバナー」また下記のアドレス・携帯にお名前と簡単な相談内容を書いて申し込んでください。
 kyara0527@yahoo.co.jp
 kyara5027@docomo.ne.jp
 090-3906-4846